ページビューの合計

2017年3月22日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんNY−元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です、
やっとだんだん暖かくなりましたね、気持ちいいもんですね、

最近は、特に、当店やWEBでの購入に関して、当たり前の事なんですが、
購入するしていただける方って言うのは、欲しくて買うのは当たり前ですが、仕事などをがんばって、キツい仕事でも、好きな事や生活のためにお金を稼いで、つぎ込むでしょ?
改めてふと、思うと、普通に素敵な事ですよね、

仕事をしてお金を得て好きな事や好きなものを得る、当たり前の事だが、なんかいろんな意味で大切にしようと、ふと思いましたのタカタロウでした。

当たり前の事が意外とできない。当たり前の大切さ。物事に対して感謝の気持ち。

大事にしていこう。


今日もご来店、ご購入ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

次の OPENは、

3月26日 日曜日の予定です(もしかしたら用事で閉めるかも)

13:00〜21:00

電話もあるので確認してみてくださいね、


それでは皆様良い晩をお過ごしくださいませ。

高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿