ページビューの合計

2017年3月15日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃー元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です、

大濠公園での自殺と思われる事件、焼身自殺!?

結構大濠公園はいくので、少し驚きましたな、それもよく家族連れが遊んでいる、
場所での自殺と思われる事件、正直勘弁してほしいものだ、

子供たちが楽しく遊ぶ場所、、自殺するのは勝手だが、ちょっと
今回の場所は無しだね、

大濠公園って福岡で一番きれいで、おしゃれで、韓国や、中国の人、その他外国人も
よく訪れるわけよ、もちろん、ジョギングやスポーツしている人もたくさんいる公園で、
ほんと、素晴らしい場所なんだけど、まあ、自殺か他殺かもわからないけどね。

今日も本当に汚い店にきていただきありがとうございました!

次のOPEN は、

3月17日 金曜日の予定です。

13:00〜21:00

それでは皆様、良い晩をお過ごしくださいませ、

また会える日を楽しみにしています。

CHAO!CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿