ページビューの合計

2017年2月16日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

皆さん今晩輪!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
え〜明日、雨かよ〜(笑  
改めてだが、 音楽無しでは生きていけんな、特にレコードで聴くのは、そりゃ、
たまらんばい、針を落として、ノイズとホコリにまぎれて聞こえる、哀愁漂う、音の世界、、 レゲエのビートに消耗品の樹脂でできたおもちゃ、OLD SKOOL~NEW SKOOL
僕はやっぱり、OLD SKOOLだね、あ〜浸れるな、いつまでも、、

チャリもそうだよね、最先端のチャリよりも、やっぱり、少し前の型のチャリがいいんだよな〜でもチャリの場合は、VINTAGE&アンティークは、やなのよね、ある程度機能が現代的に残っているところは大事ですね、

僕的にはやっぱり、80年代〜90年代までが許容範囲、2000年中期頃もOK!

70年代のチャリは少しキツいかな、、ファッションももちろん、80年代〜90年代が良い!店頭においているのは70〜90年代が中心 自分がきているのは90年代(と思っている、(笑あくまでもイメージ)

僕がよく勝手にネットサーフィンして、探してくる画像は雰囲気で選んで貼付けているけど、当然の事自分が好きなジャンル、好きな趣味に基づいてはっている、

あ〜くだらない自己満の世界だわ、、、、

今日も本当にありがとうございました!感謝の気持ちでおっぱいです!

次のOPENは、

2月19日の予定です

13:00〜21:00

それではそのときまで会えませんが、会える日を楽しみにしています、
また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO! CHAO!!!!!

タカタロウ雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿