ページビューの合計

2017年1月15日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん、こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

 WWWWW 寒い、こりゃ、風邪ひくばい!

今日は、うちのお嬢ちゃんが、シャトルバスに乗って友達とROUND ONEにいった、
まだ、中1だけど、なんか、、、、なんか、かわいくないかい!??親バカなのか、!?
なんか、ほほが膨らむ思い、、やっぱ、女の子は可愛い、愛情いっぱいだ、

今日きたお客さん、本当にありがとうございます、感謝しています、
以前にもきていただいたみたいで、大変うれしく思います、いつも不定期でごめんね、

すばらしい、NATURALな感じのDREADLOCKS で。


また会える日を楽しみにしています、


明日も皆様にとってよい1日でありますうに、願っています
愛を込めて。

次のOPENは、1月18日 木曜日の予定です。

13:00〜21:00

それでは皆様、良い晩をお過ごしください。

CHAO! CHAO! CHAO!

タカタロウちんかす雄大。

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿