ページビューの合計

2016年5月11日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカちゃんマンです!
久しぶりです、皆様は元気ですか?僕は生きてます!

やっと天気も回復してきましたね、、本当にうれちくび!

僕が中学から好きだった真木蔵人さんが昨日、傷害で逮捕されたというニュースをきいて、結構大々的に取り上げられてたから、それにすこしびっくりした、(笑

今ではマイナーやけん、

昔はすごく人気で、当時はあまりいなかったかっこよさがあり、すごく好きでした、
今となってはあまり表舞台には出てきてはないけど、裏でいろいろ活動していました、

今回の事件でえらいたたかれようですが、真相もわからんのに他人は好き放題いってるな〜と、思いました、芸能人の宿命なんだろうけど、あまりにも勝手気侭な意見が多いこと、、自分はどうなの?っておもっちゃう、

真木蔵人は今でもかわらず大好きだけどね、NESTAぐらいからラップや今のファッション何どみて、すこし、ううん???うん!?ておもったけどね、(笑 
サーフィンのスタイルは日本人のなかではやっぱり抜群にかっこいいですね、


今日来ていただいた、お客様本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています、

次のOPENは、

明日、5月12日 木曜日

14:00〜21:00

それでは皆様良い晩をお過ごしくださいませ

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA





0 件のコメント:

コメントを投稿