ページビューの合計

2016年2月8日月曜日

MOA ANBESSA OPNE DAY

皆さん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんことちんかすです!

急に寒くなり、明日はまた、カンカン晴れ日和

最近は皆さんどんな感じですか? 元気ですか!

僕は一年ぶりにこの前脱臼して、左腕が時々しびれます、僕はかなり前から反復性脱臼症で、何十回もいままで外れてきましたが、今回は約一年ぶりに外れたので、痛かったですね、、さすがに、、
まあ、今はなれたもんですぐ自分ではめれるんですが、さすがに久しぶりだったんで落ち込みましたよ、、、みなさんも、けがはきおつけましょうね!

つぎのOPNEですが、

2月11日 木曜日

13:00〜21:00
です、

それでは皆さん良い晩をお過ごしください、

それではまた会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿