ページビューの合計

2016年1月22日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんちゃ!元気があれば何でもできるのタカちゃんです!
今日も寒い中、皆さんありがとうございました!
ちんげがみえそうでみえないあなた!剃ってくださいね!

明日は西日本の天気は荒れるそうですが、怖いですね、、、寒いのは嫌いじゃないんだけど、寒すぎるのもどうかと、お、も、い、ま、す〜

もうそろそろ閉店の時間ですが、懐も寒いですが心も寒いですね、、

さて次のOPENですが、あさって日曜日の予定です、が、、吹雪くらしいのであまりにも限界点を超えていたら、店は閉めます、

まあ、いけるかなって時は開けます、

一応 1月24日 日曜日

12:00〜21:00と
言うことでよろしくお願いいたします、

それでは皆さん良い晩をお過ごしください、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿