ページビューの合計

2015年12月16日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ふーみんなさん元気ですか?!?元気があれば何でもできるのたかちんことたかちゃんまんです!いや本当に寒い、今日はかなりの寒さですね、今年もあっとゆうまですね、
もう終わりやん!来年も相変わらずの珍かすでいきたいと思います!

関係ないけど、昨日今日、右側の鼻毛を切ったり抜いたりしたんだけど、また出てきてんだよね、、、それが気になる〜鼻毛がのびるっちゅうことは空気が汚いってことで、店がきたねえんだよな、たぶん、ふ、ただの切りそこねだけどね、、、

一日二日でそんなにのびるか!ってね、(笑

次のOPENは、12月21日 月曜日です、
12:00〜21:00(ず〜とエッチなサイトをちらちら見てます、)

皆さん今日もありがとうございました!

それでは、また会いましょう!

良い晩を。

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿