ページビューの合計

2015年11月19日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!お久しぶりんちょ!元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかたろうです!皆さん元気そうで何よりです!

変態な知り合いが店を出したとのことなので、本当におめでとうございます!
それもまた知り合いのお店の並びに、、(笑
これも何かのご縁でしょう、、、時はやはり動いているんですね、、あったりめえだぁ〜

かなりの変態な店になっていると思われ今度行きますね!

楽しみにだ。変態、変態言ってるけどごめんな、僕なりの褒め言葉やで〜

年末は何かと忙しいので、店の方もおろそかになりがちですが、いつものことなんで
あしからず!

さて次のOPNEは、、

11月26日 木曜日

12:00〜21:00

それではみなさん!そのときまでお元気でまた会いましょうね!

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA  CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿