ページビューの合計

2015年9月14日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんは!元気があればなんでもできるの高岡です、

今日は皆さんにとってどげんな日でしたか?
え?僕ですか?なんてない日でした、、、
最近、またレコードを買いあさっている自分が痛いです、今日も店に行く前に、
レコード屋に立ち寄りました、福岡では結構な老舗です、時々掘り出し物が、あるんですが、一枚あったけど、さすが調べています、高かったです、、今の僕には、レコード一枚
でこの値段はありえへん、、で、結局 約800円のRE-ISSUEもんかいましたわ、、

本命はやっぱりネットで買った方が安いし、あるある、、もうかったけど、

楽しみやわ〜。

おっと無駄話が、、、すぎました、

次のOPENですが、明日、

9月15日 火曜日

14:00〜21:00

です、よろしくお願いいたします。

でわでわよい晩を。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡やっぱちんかすやわおれ雄大でした。

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿