ページビューの合計

2015年8月13日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできる!の高岡です!

今日は、地方からこんな汚い店にきていただきありがとうございました、

あのお二人は例のT-SHIRTSをきていただけるのかが、楽しみでもあり、不安です(笑

まあ、あのてのT-SHIRTSはなかなかきている人はほぼいないでしょう、
でもそこがいいんです!買い物は一種ののりでもありますからね、

だからといって決してださくはないですよ、ださかっこいいのです!

わかる人にはわかる、それでいいんです。

また会える日が来ることを祈っています、

ありがとうございました、

次のOPENですが、

8月16日 日曜日の予定です、
14:00〜21:00

それではまた会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡エロス雄大

MOA ANBESSA CULT SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿