ページビューの合計

2015年7月29日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!MOA ANBESSAの高岡です!
いや〜暑い、気持ちいい〜よくわかんないい、、
今日は、新たなる看板を簡単ですが、作りました、近日UPします!
かなり目立ちます、これでお客さんも倍増か?!笑)

いや〜今日も暇ばい、ねむねむ、、

さて、つぎのOPENですが、

8月3日 月曜日

14:00〜21:00

です!

PS 意外と店が閉まっているときにお客様がきているらしく、ご迷惑をおかけしているとのことです、うれしいことなんですが、残念ですね、、、

こんな店にも来ていただいているのに、、、当店は今は、とある理由で、不定期であけています、
基本はBLOG、FACEBOOK,WEBにOPEN日は記載しているのですが、記載していなくとも開けてることも多々あります、その逆で、記載しているのにしまっているときもあります、実際は、現地に来ていただいたらすぐわかるのですが、ね、、そんなの都合がいいですよね、、すみません、、、

新しい看板に店の番号、携帯番号を記載しているので、ご気軽に電話してください、

なお店の番号を以前もご報告いたしましたが、店はいないときはブレーカー共きっているので、つながりません、『通信機器が、なんとか、、』になります、

なので携帯が間違いないです、SMSでも、もちろんホーケーです!


それではご迷惑を勝手におかけしていますが、よろしくお願いいたします、

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA CULT SHOP

雄大高岡

0 件のコメント:

コメントを投稿