ページビューの合計

2014年11月17日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!高岡です!

今日も本当に、ありがとうございました、
じつは今日、ハマったアーティストがまたできました、

ライブの動画見た時に、恥ずかしながら鳥肌が立ってしまいました、
私は今の日本のアイドルとやらは基本好きではないのだが、なぜか、きゃりーぱみゅぱみゅは好きなんです、で、それにつぐ、いやそれ以上に好きになってしまった、

彼女らは世界中でとてもカルト的に人気があるそうです、EU、アジア、北米でライブし、
チケットも即SOLD OUTになるらしい、、、

なんで今日、彼女らに辿り着いたかは、覚えていませんが、今日の事なのに、、
それほど、衝撃を受けました、(笑)新しいスタイルだと思いました、
もう既に彼女らのアルバムを手に入れました、

福岡にライブにきたときは家族でいきたいと思います!

3人組ユニットで、バックバンドを抱えているんですが、これがまたあるジャンルでは
そりゃ〜すごいメンツらしいです、、、今度教えますね、今度、、、


長くなりましたが、

次のOPENは、、

11月18日 火曜日

14:00〜21:00

です!

それではみなさん!良い晩を。。あ〜音楽ってやっぱいいいな〜

CHAO

高岡 雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿