ページビューの合計

2012年2月9日木曜日

Deeper Roots

まあ、いまさらながら今お客さん兼友達のぶーちゃんが試聴している、TWILIGHT CIRCUS のDEEPER ROOTS!!!!ライアンがプロデュースしているコンピものだが最高のセレクトに彼、RYAN MOOREには本当に脱帽するしかない剥げてしまうぜ!
彼がいじると曲がさらに進化してこの世の物とは思えない斬新でユニークな音になる、
MIXすれば当たり前の話なんだが、彼のは本当に全部がクールですばらしいと思う、
NEW ROOTS好きには必聴だし、ROOTSファンそれに音楽ファンには絶対聴いてほしいアルバムだよ、ぜひぜひ。

CHECK IT!

高岡 ゆうだい

0 件のコメント:

コメントを投稿