ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

UTOPIA vintage used clothing AT SASEBO NAGASAKI

みなさん!ごきゃんば!チンカスこと高岡雄大です!

またもや私の知り合いの子が、念願の古着屋をOPENさせました!
場所は長崎の佐世保ですが、九州に住んでいる方は,今や車でびゅーんと行ける距離に、あります、彼は篠崎君といいます、
私の店が2001年から創業してはや10年ちょいになりました、彼との出会いは、8年ぐらい前でしょうか、、とにかく礼儀正しくて、人がよく、いっけん腰は低く見えるが、
そんじゃそこらの流される奴らより,芯がとても強く、自分の好きな事にとことん追求し、
自分のスタイルをもっている人、とにかくVINTAGE SHOESが好きで、今ではVINTAGE SHOESのコレクターだ、彼はいろいろ困難があったと思う、でも将来の自分の夢、目標をうしなわず、あきらめない!!前に進んでやっと新しい希望を手に入れた彼は本当すごい!尊敬する一人です、彼はこんな僕の小さい店にも来てくれて、この前何年かぶりに店で再会しました、お互い少し老け込んだが,(笑)あいかわらずの人で安心しました、

遂に彼の夢と希望がつまった超マニアックな店、UTOPIAがOPEN++++++

定休日は毎週金曜日
第1/3/5木曜日

営業時間12〜19時
電話/FAX0956-59-9732
Eメール UTOPIA_SASEBO@yahoo.co.jp
長崎県佐世保市俵町2−21
http://utopiajp.exblog.jp/

なんにたいしてもいえることだが、店は開けるのは容易だが、続けるのが難しい、僕も家族や周りのおかげで現状の僕がいるし、なんとか生きている、、人は独りでは生きていけないのだ、、一人でも二人でも本当に信頼できる人たちがいれば人は生きていける、
僕は彼の応援団の一人にさせてもらう、彼の諦めない精神、貫く精神、流されない精神、
本当にその心、、大好きだ。ホモじゃないで。

ぜひcheck!

高岡 雄大。
MOA ANBESSA代表

0 件のコメント:

コメントを投稿