ページビューの合計

2011年11月30日水曜日

REGGAE Social Extra Classic

さてさてもう早くて今年もあと約一ヶ月
福岡きってのDUB REGGAE SOUND SYSTEMの一つ `JAH AGITETSU CREW`のスペシャルな夜が近づいてきました、それも老舗BAR `NESTA`での豪華PARTY!

一般で言う`ちまた`のレゲエとはまた違う、高品質なREGGAEが堪能できます、
REGGAEとは何か?人それぞれの考えがあるが、僕が考えるREGGAEとは、彼等のような貴重な人たちが夜な夜なかもしだしている重低音、そう心にずっしりのりかかり体さえ制御が出来なくなる本当の踊れるREGGAE、

DUBは踊れないという方もいますが、DUBこそROOTS REGGAEこそ踊れるのです、今では僕はイベントにはぱったりと行かなくなりましたが、冷めたわけではないのです、かっこよくいえば、僕とういう人間の人生の前進でもあるのです、そりゃたま〜には行きますよ(笑)たま〜にはね、ふふふ
僕にはスペシャルな自分のお店もあるしね、そりゃ楽しいよ〜辛い事もあるけど、全部ではないけど、ある程度の自分の好きな世界が形になった店だもんね、でもそれがあるのは嫁さんや家族、僕の周りにいる人たちのおかげなんだ、

本当に感謝してるんだ、人は独りでは生きていけない、でも僕は孤高でありたいんだ、孤高が好きなんだ、孤高は孤独とは違うんだ、意味があるんだ、調べてくれ、、話はずれたけど、彼等はすばらしい、自分の好きな事を形に出来ているからね、そうゆう存在が僕に刺激を与えてくれるんだ、
そんな彼等のPARTY~緩くても楽しくても本気なんだ!そう感じさせてくれる刺激的な夜になると思う、そんな彼等を尊敬しています、僕にとって大変貴重な存在だ、

ぜひ堪能あれ、

2011 12/17(SAT) 21:00~ALL NIGHTS

MUSIC SELECTER

JAH R-STYLE
BUTI ROOTS
JUNIOR (KINGDOM 13)
IRIE SNAKE
KING NUBBY
BALTAN

MEN:1000YEN with 1DRINK set
LADYS:1000YEN with 1 DRINK & SPECIAL MIX CD present!

AT: Bar `NESTA`
福岡市中央区大名2−1−50第一公建ビル4F
090−4484−9101

高岡 雄大
MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿