ページビューの合計

2011年9月9日金曜日

THE EXPLOSIONSの影響

彼等が今年もSUNSET LIVEに参加した、、そしてその影響がうちの店まできた、、
というのは、彼等のLIVEをSUNSET LIVEでみた,きれいな女の人がうちの小汚い店の
小汚い看板をみて、奥へと奥へと来店していただき、たぶんフライヤーをみたんだと思うけど、SUNSETで、THE EXPLOSIONSが好きになったらしくて、彼等の最後の一枚のアルバムをお買い上げしていただきました、

僕は単純にうれしかった、本当のレゲエを知ってくれて、、(えらそうですんません(笑))まあ、だからといってダンスホールが本当じゃないってことはないんだけどね、、
僕が好きでないだけで、、(笑)ダンスホールファンな方、すんまそ。

でもEXPLOSIONS、、すげえな、みんな、いいっていうもんな、、実際いいんだけど、、ね!

ちなみに、7インチも置いているので、よかったらこちらも。

高岡 雄大

0 件のコメント:

コメントを投稿