ページビューの合計

2011年8月26日金曜日

NEW BIKE TREK 750 90s

僕の新しい6台目のバイクです、って実は嫁さんにプレゼントしたんです!
まあ、お互いが乗り合わせるという事で勘弁してください、
主に、荷物運ぶ時や、雨のとき、に乗らせていただいています、

すごく快適です、ホイールは700Cでタイヤは25Cなので、とてもスムーズな走りを見せてくれます、買った当初は,タイヤは使えなかったので、平野サンにいただいた手持ちのタイヤを使わせていただきました!

平野サン!本当にありがとうございます、ドロップハンドルバーもいただき感謝しています、本当に!

お返しを考えているので,もう少しおまちくださいね!

これはTREK 750で、90年代のクロモリ(スチール)フレームでなおかつMADE IN USAといったおまけ付きです、

大変貴重なバイクなので,大事に乗り回したいと思います、

高岡





0 件のコメント:

コメントを投稿