ページビューの合計

2011年5月30日月曜日

DRY & HEAVY

今日は、久しぶりにDRY & HEVAYのFULL CONTACTに針落としてみましたが、
やっぱいいね、、DRY & HEVAYを知らない方は僕の過去のブログにも紹介してるんで、
暇なときに見てみてくださいね、

こうゆうバンドがもっと表に出たらぶったまげると思うんだけどな、、彼等は有名だけどね、でもダブバンドとしてはメジャーのほうだけど、まだまだ知らない人がいる、、

ダブは踊れねぇとか言う方もいるが、そんなことないでやんすよ、がんがん踊れる、
女の子も子供も沢山踊れる、

日本の音楽業界はもっとこうゆうの表にだしたほうがいいよ、、

日本のサウンドも馬鹿になんないでしょ、!?

陰に隠れている日本の優れたバンドはもっといるよ、、

AKBとかモーニングとかもいいけどさ、もう日本もそろそろ少女世界から抜けようや、、

テレビももっと良質いい音楽番組ふやそうや!ミュージックステェーションはもうやめようや、ジャニーズやめようや、
MTV JAPANも昔のが良かったし、、

みんなはどう思う?まあ、俺の自己満足で、人に押し付ける事はしないけど、もったいないと思うんだよ、、、俺の独り言だからあまり気にせんでな、

じゃあまたな!

高岡 雄大。

0 件のコメント:

コメントを投稿