ページビューの合計

2016年9月4日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのたかちゃんことちんかすです!
今日は、飲み屋だと勘違いして入ってきたおじさん、びっくりさしてごめんなさい、
でもちゃんと古着を見てくれてありがとうございます、
嘘でもうれしいです!また会えるかな!?

そう時々うちはバーや、飲み屋と勘違いして入ってくる人がいるんです!
でもそうゆうのなれてるから、逆に面白い、ありがとうございました!

やべえ、まだ支払いが済んでないのがある、ハァハァ、支払わなければ、関係者様すみません、、、

次のOPENは

9月8日 木曜日

14:00〜21:00

です、

それではそのときに会いましょう!

また会える日を楽しみにしています。

良い晩をお過ごしください。

CHAO! CHAO! CHAO!


MOA ANBESSA CULT SHOP

高岡ちんかす雄大。

0 件のコメント:

コメントを投稿